汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 4at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト277:名前は開発中のものです。 10/01/21 10:07:30 6RMJhU64 >>270-271 そういう微妙な遅延?はfastloopで回避できると思う 278:名前は開発中のものです。 10/01/21 16:35:36 +Yc4JkQy ドラッグオブジェがY座標弄れないから 静止オブジェで擬似的に作ったけど重なったときが厄介で困った。 ひとつだけドラッグしたいけどどうしたもんやら。 279:名前は開発中のものです。 10/01/21 16:50:45 gdoChVdd >>278 同じオブジェクトの場合になるかもだけど。 確か通し番号が作られた新しいものから古いものに向かって数えられていくはず。 そんでもって新しく作られた方が古いやつより上に表示されている。 順序をいじっていなければだが。描写順番を数字で取得とか調整したいもんだな… 280:名前は開発中のものです。 10/01/21 21:20:07 MyuEIQNJ 亀だけど>>263の感想 開始直後:おっぱいが揺れるゲームは片手でプレイできないとダメだ! 10分後:officeのお前を消す方法AAを思い出した。 パズル要素を重視するかアクション性を重視するかは、 ステージ構成の問題じゃない? 思考重視ステージが続いたから、次はアクション重視の ステージにする。とか。 技術的なアドバイスでなくてスマン。 個人的な意見なのでスルー推奨。 >>278 >>232じゃダメかい? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch