汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 4at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 4 - 暇つぶし2ch270:名前は開発中のものです。 10/01/20 16:07:16 Xh1DACy7>>266 プログラム的にはどんなふうに組めばいいのですか? キャラ一人に対して、すべての動作をオブジェクトイベントで組んでいるのだけど、うまくいかない 例えばパンチをするとき、パンチまでの動作はあたり判定がないほうがいいけど、 攻撃判定をもつ部分の絵を出現させるタイミングが合わない。 キャラのアニメーション一枚一枚に通し番号でもつけて、抽出って感じかな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch