汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 4at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト239:名前は開発中のものです。 10/01/19 01:45:45 VLQl/cI5 >>237 はじめからって……。 >>236は単なる検証プログラムですが? 入力と実際の動作を分離させて組みたいんだけど、1フレーム?ズレるんでどうしたもんかと悩んでるんです。 で、フラグONの時に動作させると同時にフラグOFFにしたら、入力からダイレクトに動かしたのと同じタイミングになったので これが答えなんかなぁ、と。 240:名前は開発中のものです。 10/01/19 04:35:37 VLQl/cI5 >>228 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/74558.bin こんなんできましたけどどうですかね。 241:名前は開発中のものです。 10/01/19 06:07:54 RLe1BIdJ ベルトアクション作ってて、キャラは本体に影+食らい判定持たせてるんだけど 同じザコキャラを複数出す場合、本体はコピーじゃなくて別個のオブジェクトにするしかない? 通し番号ってのを初めて知って使ってみたんだけど 食らい判定に攻撃当てた時の本体のリアクションが全ザコ一斉に起こってカオス これはこれで笑えるんだが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch