汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 4at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト219:名前は開発中のものです。 10/01/18 16:47:40 sdFxTPLc そういや攻撃判定にオブジェクト発生させる場合なんかは 左右で別々にイベント組まなきゃならないんだよな… 220:名前は開発中のものです。 10/01/18 17:10:47 E4K8z76D >>219 親子関係管理して、攻撃判定も同じ方向向かせればいいんじゃないの? 221:名前は開発中のものです。 10/01/18 18:35:02 SG6DNyjR ニコ動のMMF講座見たらすごい参考になったわ まだパート2までしか見てないけどすげえ 222:名前は開発中のものです。 10/01/18 19:23:18 8c/ifjAM 開発が進まないので講座などの情報を待ちながらコツコツ素材作りしか していない今日この頃・・・w 223:名前は開発中のものです。 10/01/18 19:58:33 rm+gdGCZ >>199 ありがとうございます。すごく参考になります。 >>201のバグ報告も感謝。 ツールに慣れてない場合、ほぼ100%自分のミスだと 思い込んでいたので散々悩みました で、懲りもせず次のサンプルをアップしてみました。 スライドパズル(箱入り娘)です。 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/74384.zip ですが、今度のは完成していません。 同じグループ同士の衝突判定がどうしても上手くいかず ギブアップです。 なにか基本的な事が理解できていないようです。 どなたか改良お願いしますm(_ _)m 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch