汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 4at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト185:名前は開発中のものです。 10/01/17 22:54:16 U3NUYatD 動作やイベント関連を覚えるのも難しいけど、そもそもキャラグラを作るところからして難しい。 186:名前は開発中のものです。 10/01/17 23:03:55 CBTJQJxQ >>167の ・変数A=変数A("子オブジェクト") っていう条件式の出し方がよくわからない… と思ったらわかった。オブジェクトの作成から「値を参照して選択」か。 なんか色々知らない機能がたくさんあるな。 187:名前は開発中のものです。 10/01/17 23:45:20 4c+7W15K >>184 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/74185.zip ジグソーパズル自分も作ってみたよ。 >>181の通し番号+高速ループでパネルと下地の親子関係を管理したらかなり簡略化できた。 188:名前は開発中のものです。 10/01/17 23:55:16 4c+7W15K ああ、パネルじゃなくてピースか。 189:名前は開発中のものです。 10/01/18 00:06:06 rm+gdGCZ >>187 すげぇすっきりw 参考にさせてもらいます。ありがとう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch