推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術5at GAMEDEV
推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術5 - 暇つぶし2ch161:名前は開発中のものです。
10/04/05 05:07:37 CxLhacM8
>>158
"3Dキャラクターをリアルタイムに動かす技術"とは何のこと?

162:名前は開発中のものです。
10/04/05 22:47:31 SKypNDSr
ぬいぐるみパペットでお子ちゃまを喜ばせるモテ技術のことだろ

163:名前は開発中のものです。
10/04/05 23:36:57 w6MXcV85
スキンメッシュアニメーションは、実践しようとすると思いの外情報が無くて詰まったりする
初心者が挫折する大きな壁の一つじゃないかな

164:名前は開発中のものです。
10/04/06 06:50:42 lkYstMxv
3Dアニメーション関係の書籍
「DirectX 3Dリアルタイムアニメーション」
「3D格闘ゲームプログラミング」
「Advanced Animation with DirectX」
「Character Animation With Direct3D」

以下はサンプルプログラム、解説サイト
URLリンク(msdn.microsoft.com)
URLリンク(msdn.microsoft.com)
URLリンク(marupeke296.com)
URLリンク(gpwiki.org)


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch