タスクシステム総合スレ part9at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト60:名前は開発中のものです。 09/12/31 19:38:27 5+vTlDqR >>57 つ >>43 それもう結論出てるから。 今はメリット・デメリットの比較までたどりつけない子がイジメられてるだけww 61:名前は開発中のものです。 09/12/31 19:48:27 r+thC80S でも誰も語れない不思議 62:名前は開発中のものです。 09/12/31 19:53:57 MpNp4sOV FSMとコルーチンってなんか特別な関係があるの? コルーチンって状態遷移に対してメリット思いつかないんだが 63:名前は開発中のものです。 09/12/31 20:43:02 5+vTlDqR >>61 でも誰も"僕の理解できることを"語れない不思議 >>62 コルーチンをサポートする言語のVMをFSMとして見るなら、コルーチンの単位を一つの状態として見れるかもね。 そもそも用語の次元が違う話だけど。 64:名前は開発中のものです。 09/12/31 21:44:09 6w1nCnA3 それでも語らない不思議 65:名前は開発中のものです。 10/01/01 00:33:49 VUgsc33T >>59 その動機ならalloc系をラッピングしたほうが自然では? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch