タスクシステム総合スレ part9at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト241:名前は開発中のものです。 10/01/23 19:53:05 HtJlbitc >フレーム処理用のインターフェイスの統一ならクラス継承そのもので フレーム処理用のインターフェイスの統一=クラス継承 俺のまわりでは違うけど。君のまわりではそうなってるの? 説明どぞ 242:名前は開発中のものです。 10/01/23 19:55:45 emycmHhJ class IFrameInterface { virtual void execute() = 0; virtual void draw() = 0; } これ以上に何が必要でしょうか。 できればそれによるメリットを教えてください。 243:名前は開発中のものです。 10/01/23 19:57:32 emycmHhJ さらにいうとこれもお題目なだけでわざわざ継承する必要すらないことも多い。 244:名前は開発中のものです。 10/01/23 19:57:55 HtJlbitc >これをタスクシステムというならああそうなの?って感じだけど。 >これなら確かに誰でも使ってるけど俺の回りではこれをタスクシステムとは呼ばないよ。 >>174 名前が違うだけで使ってるってオチですか? >おれメインで5本ゲーム作ったことあるけど必要になったことないな。 あれ?前に言ってることと違うような。 周りはみんな使ってるけど俺一人使ってない、ということ?はて。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch