タスクシステム総合スレ part9at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト24:名前は開発中のものです。 09/12/28 17:08:54 ZC35v31X 思う壷すぎてワロタ 老害とわ(ば)ものの罵り合いワロス もっとやれ 25:名前は開発中のものです。 09/12/28 19:09:47 QbcMAmuh >>3 > 「馬鹿には理解できない」と言い続けるしかない。 26:名前は開発中のものです。 09/12/29 21:53:01 9sgcEHcx >>23 メリット説明しろってのは頭の弱いアンチ君たち唯一の武器だろうに。 かわいそうなアンチ君から唯一の武器を奪うなんてなんて大人気ない。 あとは単発IDで罵倒するぐらいしかアンチ君には手段が残されてないじゃなの。 弱いものイジメして楽しいか?もっと博愛しろw 27:名前は開発中のものです。 09/12/30 04:08:55 PB4TpBDR メリット;動的に処理順を制御することができる。 ディメリット:大部分の処理は動的に処理順を制御する必要が無いので無駄。 普通の人は、動的に処理順を制御する必要のある部分は個別にモジュール化する。 たとえば、Zソートは描画エンジンがやるだろうし、 当たり判定の優先順位なんかも、それ用のライブラリが面倒見る。 統合してタスクシステムとかやらない。 タスクシステムって、タスクを順番に実行していくものだろ。 でもそれって、命令を順に実行していくノイマン型コンピュータそのものだろ。 仕組みが重複してるw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch