汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 3 at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト760:名前は開発中のものです。 09/12/27 18:33:41 AYF39gdd MMF1ではオブジェクトグループもグローバルイベントに持ってこれたんだが 出来なくなったてことは何かしら理由があるのだろうか 761:名前は開発中のものです。 09/12/27 18:33:46 4Zh1bcV5 てかボタンは4つまでしかできない? コントローラーなんちゃらみたいなエクステンションがいくつかあるけど よくわからなくて踏み込めないんだ;; 762:名前は開発中のものです。 09/12/27 18:55:28 ZrlkSb5A >>759 たびたびありがとうございます。 アプリケーションの「規定のコントロール」だとキーボード又はゲームパッドって指定が できなさそうですね。 今は色々試している最中なので貴重な情報源として活用させていただきます。 763:名前は開発中のものです。 09/12/27 19:23:41 8drOPqxx >>762 「規定のコントロール」でも「プレイヤーオブジェクト」でも ジョイパッド抜いた状態で起動させると勝手にキーボードになるみたい あと「規定のコントロール」のキーボードの項でボタン1~4のキーの割り当てを P1~P4個別に設定できる。 設定した後 × × × × に設定してもキーボードの設定は残っていてジョイパッド抜いたときに反映されるよ。 刺さってても任意にキーボードを使用したいなら「プレイヤーオブジェクト」で制御した方がいいかも。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch