汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 3 at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト69:名前は開発中のものです。 09/12/08 10:31:35 7Drio4b7 質問させてください。 昨日このソフトを知って体験版を触ってみたのですが これってコードを直接書くような機能は無いのですよね? RPGツクールXPだとRubyで直接書けるので、 いざ踏み込みたいと思ったら自由にコードを書けますが、 MMFはコードが書けないとなると、やはり自由度に限界があるでしょうか。 それとも工夫次第でだいたいなんでもできると考えてOKなのでしょうか? あとエクステンションという概念があるようですが、 エクステンションを自前で開発すれば自由度は無制限と考えてOKですか? 70:名前は開発中のものです。 09/12/08 10:32:09 xcDS95tR アクティブオブジェクトの変数に浮動少数設定できるけど プロパティの変数の初期値には浮動少数設定できないのね なんでやねんorz 71:名前は開発中のものです。 09/12/08 10:34:01 xcDS95tR >>69 そのとおり! 72:名前は開発中のものです。 09/12/08 10:47:47 imaDhyFI >>68 バイナリはエクステンション使えば一応できる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch