汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 3 at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト676:名前は開発中のものです。 09/12/24 00:17:31 Sn1CUgSB 使いたいのに使い方が分からんオブジェクトとかあるから さっさと詳細マニュアルうpしてくれ 677:名前は開発中のものです。 09/12/24 00:43:17 4MTDg5q6 wikiwikiあたりで垢とってくりゃ全部解決だな。 使いやすいwikiにするにはまずインフラ・・・じゃなくてテンプレ整備が必要だけど。 エロい人いたら頼む。 俺?俺まだ買ってもねーし。 678:名前は開発中のものです。 09/12/24 05:23:03 UoaRwcIg 格闘ゲームとかベルトアクション作ってる方に聞きたいんだけど ジャンプ動作ってどうやってます?? 「ジャンプとはしご」だと方向転換ができちゃうし 「ピンボール動作」だとなぜか垂直の動きにすると途中で左に向いちゃう(バグ?) あとx軸が-1にもなるっぽい アニメを別々にしたり向きを指定してやればいけるけど ここは一つスマートにやりたいんだが;; 679:名前は開発中のものです。 09/12/24 06:42:44 LsREzprw >>678 ベルトアクションだけど動作は停止で変数にX、Y座標管理させてるなぁ Z座標(高低判定用)もまぜてるけど、今の所うまくいっている。 ただイベントで動作管理しなきゃないからスマートではないかw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch