汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 3 at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト655:名前は開発中のものです。 09/12/23 15:22:57 KClGuv2E 今のこのソフトに必要なのはサンプル作品 656:名前は開発中のものです。 09/12/23 15:27:17 I/TF3KnZ 昔落としたひもじ村さんのゲームの多くに.ccaファイルが付いてるのに気づいて驚いた 657:名前は開発中のものです。 09/12/23 16:01:51 x2SFOexy 同じように思ってた人結構いるのな。 自分も>>649に一票。 658:名前は開発中のものです。 09/12/23 16:08:55 1fJhOR2p >>649 なるほど。 もし新たに立てるとしたら質問スレでここはそれ以外の雑談かな。 ただ、公式に書いた方プールされて見易いのは確かだね。 質問です!!みたいなタイトルさえつけなければ。 「初心者用」か「テクニカルサポート」に書くことになるのかな。 名無しじゃないのは一長一短だけど。 659:名前は開発中のものです。 09/12/23 16:12:20 isXcArph ブロック崩しのチュートリアルが終わったのでジャンプアクションを作ってみようと思い 今少しいじってるのですが行き詰ったので少々質問よろしいでしょうか? アクティブオブジェクトの動作でジャンプとはしごの項目でジャンプのコントロールで ボタン1になっていますが、ここはどのボタンでジャンプするかの割り当てだと思いますが このボタン1は初期設定だと何処に割り当てられているのか、好きなキーに割り当てるには どうすればいいのか、ということと。 簡単なステージをマリオのブロックみたいに並べて作ったのですがこのブロックに壁判定 をつけるには何処で設定すればいいのかがわかりません、よろしくお願いします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch