汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 3 at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト630:名前は開発中のものです。 09/12/21 14:31:04 veAyd7SF >>629 んやぁチューニングは基本的には全然しない主義。 マシンの負担より人間の負担を減らす方べきだと思っているよ。 下手にコード描くくらいならグラフィックパターンでなにもかも済ますし ノベルゲーとかでも背景とキャラ合成して全パターン用意しちまえばいいじゃんとか思っているクチ。 ただ、格ゲー全キャラロードくらいまでいくと流石に無茶かなと思った。 今試しに作っている奴はひとつのフレームで300M超えて結構遅い。 まだまだデカくなりそう。 そこそこ早いマシンでこれだとノートユーザーとかはキツそう。 631:名前は開発中のものです。 09/12/21 15:41:24 vvMiORl2 プロパティーの"呼び出し時にロード"を有効にして"開始時に作成"を無効にする。これで、フレーム開始時ではなくオブジェクト作成時にメモリにロードされるようになる。 フレームのプロパティーには"すべてのオブジェクトに~"というのもあるけど、バグか知らんが機能していないっぽい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch