汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 3 at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト627:名前は開発中のものです。 09/12/21 13:20:26 NkfvHE3n ゲームパラダイスのコンテンツはいつ来るんだろう 628:名前は開発中のものです。 09/12/21 13:22:55 veAyd7SF >>625 まぁギガ単位でメモリ積むのが当たり前の時代だから問題ないっちゃあないんだけど。 ステージや曲も任意に選べるようにするとそれすらも同一フレームに配置して 全部読まないといけない。 まぁステージに関してはJAPANステージ、米ステージ、露ステージ… ってフレームを分ければいいかもしれないけど 同じコードを貼りまくることになってメンテナンス性が悪くなりそう。 629:名前は開発中のものです。 09/12/21 13:41:17 jb0Q95Pe >>624 チューニング原理主義に陥ってないかい? ロードに時間がかかるって実際どの程度の時間がかかっていて、メモリーどの程度くってる? それって許容値以上になってる? 携帯ゲーム作ってるならともかく、ネットブックでさえ多少余分なキャラと背景読んだって一瞬のことだろ 無駄な処理していると気になるかもしれないけれど、性能上問題無ければそこに時間を割くより ゲームバランスを改善した方が良い 性能は実測値が許容値を超えたら考えようぜ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch