汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 3 at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト540:名前は開発中のものです。 09/12/16 21:34:21 8n3Fff/i >>537 ドット絵かける人は逆にゲーム作れる人いいなぁって思ってたりするから 募集してみると良いかもね ただ、ゲームが出来る前にドット絵師募集すると、開発スピードの差でもめやすいから まずは自分が絵さえ入れ替えたらOKの状態まで作ってドット絵掛ける人探したらいいよ 541:名前は開発中のものです。 09/12/16 22:01:58 i7mHhidu >>539 ダメだった。。。 542:名前は開発中のものです。 09/12/16 22:15:54 lK16Q8WN >>538 Y座標+変数で制御しているのなら 衝突判定用と重なる→変数を絶対値に でどうでしょう 543:名前は開発中のものです。 09/12/16 22:27:06 f4GLd7Hr 俺もベクターで2D移動キャラつくってるけど 高速落下したときにどうしても時々少し地面にめり込むな 落下速度をもう少し遅くするくらいしか思いつかない 544:名前は開発中のものです。 09/12/16 22:48:32 Q18op0gR すまん、座標を変数で管理する意味が分からない;; x座標y座標じゃダメなの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch