汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 3 at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト452:名前は開発中のものです。 09/12/14 19:03:43 BH1Thgi/ >>449 > 番号をチェックして新規オブジェクトを一時的に作成し、それをターゲットにする ってのがよくわからんけれど > あるオブジェのある通し番号の座標の指定 ってのは出来るでそ。 たとえば クリックしたとき変数Aが1だったらXを10にYを20にってやれば 通し番号1のオブジェクトの座標指定できるよ 453:名前は開発中のものです。 09/12/14 19:15:10 BH1Thgi/ >>450 暗号化エクステはデフォでは入ってないっぽいね。 iniファイルを書き換えられるのが怖いんであれば それぞれの値から適当な文字列を作って、 書き換えが行われていたら不正と判断するという方法もいいかもしれん 454:名前は開発中のものです。 09/12/14 19:19:45 BH1Thgi/ ところで、高速ループを1回だけ実行して、関数を呼び出すみたいに 同じような処理を一つのイベントにまとめることが出来るんじゃないかとおもったんだけど そういう技使ってる人いる? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch