汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 3 at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト447:名前は開発中のものです。 09/12/14 17:34:07 BH1Thgi/ >>445 俺もそれ思ったー! シーンのほうがいいよね! >>446 ネットワークオブジェクトはローカルネットワークっぽい グローバルなネット対戦はできぬ 448:名前は開発中のものです。 09/12/14 18:11:22 BH1Thgi/ 衝突マスクで座標にオブジェクトがあるか確認できないよね? くそう!結局判定用オブジェクトを作る必要があるわけか 449:名前は開発中のものです。 09/12/14 18:27:41 GdDpo69v 通し番号って便利なのかなと思って初めて使ったけど これって単なる変数のひとつに自動で番号順に振り分けて代入出来るってだけなんだな。 それはそれで便利なんだけど あるオブジェのある通し番号の座標の指定が出来なくて困る。 番号をチェックして新規オブジェクトを一時的に作成し、それをターゲットにするという 死ぬ程回りくどい方法で実現できないこともなさそうだけど 前に誰かが言ってた破壊処理のタイミングは全ての条件行の最後に実行される問題とかが 絡んで面倒臭い。 通し番号順に敵に向けて弾を発射したいんだけど なんかスマートに書けないもんかな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch