汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 3 at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト329:名前は開発中のものです。 09/12/11 23:09:59 rDJw1h0Y 格闘ゲームの体力げーじみたいのは 画像をアクティブオブジェクトにしてサイズを体力の変数に割り当てる これであってる? 330:名前は開発中のものです。 09/12/11 23:11:48 skdOzPwp >>329 カウンタオブジェのプロパティをみて幸せになってくれ 331:名前は開発中のものです。 09/12/11 23:35:45 rDJw1h0Y >>330 いやそれ画像は設定できないんじゃなかったっけ? 332:名前は開発中のものです。 09/12/11 23:43:48 UX9EzVut >>331 背景を保持しない 333:名前は開発中のものです。 09/12/11 23:46:02 UX9EzVut >>328 バウンズが入っているなら乱数が効いているのかもね ブロック崩しとかで無限ループにならないように乱数が効くんだよ 334:名前は開発中のものです。 09/12/11 23:53:15 skdOzPwp >>331 ああ、スマン 水平バーがあるのを踏まえた上で画像を使いたかったのね。 画像は…カウンタで使えるのかな? >>332みると使えるっぽいけど試したこと内野 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch