汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 3 at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト317:名前は開発中のものです。 09/12/11 21:41:08 skdOzPwp >>316 mfa開いたときになんかDドライブのパスにあるaviファイルがねぇぞって警告出ない? 318:名前は開発中のものです。 09/12/11 21:57:00 H/vpzc2i mmf2を使ってネット対戦ゲーを作った人は国の内外を問わず居るんだろうか 319:名前は開発中のものです。 09/12/11 22:08:15 C8/+sZhR >>303の大雑把な解説 ttp://momizi.xrea.jp/src/vip122629.png 320:名前は開発中のものです。 09/12/11 22:12:25 skdOzPwp >>319乙だぜ 321:名前は開発中のものです。 09/12/11 22:25:44 HBb1gisV アクティブオブジェクトの、種類って参照していない値も見ているような気がする・・・。 下のようにオブジェクト配置して、 ○ ←8方向移動、速度・加速度0のアクティブ [床床床床床床] ←クイック背景で作った長方形の床 ボタンを押していなければY+1、障害物に当たったら静止。にする。 一旦バウンスボール指定→8方向移動、速度・加速度0に戻す。 実行すると、床にあたったあとぶるぶる震えながら前に移動したwww ^^^^^^^○ [床床床床床床] バウンスボールの跳ね返り設定に0入れてからまた8方向に戻すと、 ぶるぶるは震えるけど前移動はしなくなった。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch