汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 3 at GAMEDEV
汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 3 - 暇つぶし2ch3:名前は開発中のものです。
09/12/07 14:45:56 l8KIQM0g
早速質問したいんだけど
アクティブオブジェクトの座標で浮動少数使えないよね?

X座標を(X( "hoge" )+変数 A( "hoge" )) * 0.1
って式を「常に使う」のhogeに作ってやって
変数Aに好きな座標を入れたらhogeがその位置までアメンボみたいに動くようにしたんだが
浮動少数つかえないおかげで、Xに加える値が-1~1以下の少数になるとまったく動かなくなるズェ

なにかいい方法ある?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch