汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 3 at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 3 - 暇つぶし2ch3:名前は開発中のものです。 09/12/07 14:45:56 l8KIQM0g早速質問したいんだけど アクティブオブジェクトの座標で浮動少数使えないよね? X座標を(X( "hoge" )+変数 A( "hoge" )) * 0.1 って式を「常に使う」のhogeに作ってやって 変数Aに好きな座標を入れたらhogeがその位置までアメンボみたいに動くようにしたんだが 浮動少数つかえないおかげで、Xに加える値が-1~1以下の少数になるとまったく動かなくなるズェ なにかいい方法ある? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch