汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 3 at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:名前は開発中のものです。 09/12/07 14:37:53 l8KIQM0g 2get!! 3:名前は開発中のものです。 09/12/07 14:45:56 l8KIQM0g 早速質問したいんだけど アクティブオブジェクトの座標で浮動少数使えないよね? X座標を(X( "hoge" )+変数 A( "hoge" )) * 0.1 って式を「常に使う」のhogeに作ってやって 変数Aに好きな座標を入れたらhogeがその位置までアメンボみたいに動くようにしたんだが 浮動少数つかえないおかげで、Xに加える値が-1~1以下の少数になるとまったく動かなくなるズェ なにかいい方法ある? 4:名前は開発中のものです。 09/12/07 15:02:16 qjhIwQdC 試してないけど1000倍にして計算して保持して使うときは1000で割るとか? HSP時代にそんなやり方で乗り切っていた。 5:名前は開発中のものです。 09/12/07 16:58:50 i1tNVY8J 前スレ>>989 実名でやるわけじゃあるまいし気にすんな フォーラムも基本は2chと一緒 トピ立てたやつの名前なんていちいち見てねぇよ 6:名前は開発中のものです。 09/12/07 17:06:00 tFMDXj+W >5 でも同じアカウントでゲームを公開することを考えたらやっかいだぞ 規約に公開した時の権利関係で色々書いてるから、ゲーム公開にも使いにくい感じだけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch