汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 3 at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト12:名前は開発中のものです。 09/12/07 17:53:26 tjqpoYqU 書いた途端に見つけた・・ こういうことってよくあるよね・・・ supported mesh file formats: 3D Studio meshes (.3ds) Alias Wavefront Maya (.obj) Cartography shop 4 (.csm) COLLADA (.xml, .dae) DeleD (.dmf) FSRad oct (.oct) Irrlicht scenes (.irr) Microsoft DirectX (.x) Milkshape (.ms3d) My3DTools 3 (.my3D) OGRE meshes (.mesh) Pulsar LMTools (.lmts) Quake 3 levels (.bsp) Quake 2 models (.md2) 13:名前は開発中のものです。 09/12/07 18:02:56 Q1QprPw3 いまさらだが最強→汎用に変えたのね。 >10 いつ頼んだんだい? 14:名前は開発中のものです。 09/12/07 18:09:01 zP56B2C3 ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/61789 前スレの987で言われてた3way弾つくってみたけど 多分もっとスマートに作れるんだろうな、ごちゃごちゃし過ぎた そしてやっぱり"発射"イベントの16方向に限界を感じる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch