汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 3 at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト118:名前は開発中のものです。 09/12/08 22:02:17 U9efz6mV >>117 なるほど。その手があったね。 あらかじめ分割済みの集合体が重いなら 切断操作後に切り口に応じてオブジェクトを作ってしまうとかどうだろう。 (まぁ、細かく切られまくったら結局重くなるだろうケド) あらかじめ色んな切られ方した時のオブジェクトの形状を用意しておく。 縦横拡縮で対応できるものはそれで対応する。 例えば □ な豆腐を縦に真っ二つスライスしたらX座標に応じて横幅70%、30%の □ オブジェを作る、 斜め45度に切られたら三角形をふたつ作る… みたいな感じで 包丁の角度を限定してやれば楽かな。 縦限定にするとか。 119:名前は開発中のものです。 09/12/08 22:15:46 SJ3diYzt もっとアナログな操作したいのかと思ってたわw 120:名前は開発中のものです。 09/12/08 22:23:39 ffEXxlxW >>91 権利関係が厄介ってどういうこと? 利用規約読んでみたけどよくわからなかった ゲームの公開や販売まで出来るみたいだから期待してるんだけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch