汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 3 at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト113:名前は開発中のものです。 09/12/08 19:42:46 U9efz6mV >>106 >>110 でもどっちかというと絵の描き方で処理するかな。 TVアニメの中割みたいに。 コマの表示間隔を調整したいって状況はあんまりわからない。 114:名前は開発中のものです。 09/12/08 20:05:32 PsQwgcxX 何もしてない突っ立ったままのプレイヤーキャラを放置してると頭掻いたり 細かいアニメで動く…とかやろうと思ったら 一枚絵か一部のアニメ(瞬きや髪の動き)とかを何度かループさせられる機能があれば嬉しいよな 115:名前は開発中のものです。 09/12/08 20:50:00 SJ3diYzt >>114 それはさすがに入力なし時一定時間ごとにアニメさせるってイベント組んだ方が・・・ 116:名前は開発中のものです。 09/12/08 20:58:29 PsQwgcxX いや、入力せず放置するって程の長さじゃなくて・・・ 何か上手く説明できんからまあいいや・・・ 117:95 09/12/08 21:24:50 dmmZLVhz >>109 ああやっぱり2Dだとキツいみたいですね… とりあえず色々考えてみたけど、オブジェクト自体を切断するのは無理そうなので 小さくしたオブジェクトの集合体で絵を構成する方向で行こうかなと 切断したい部位を破壊するという仕組みで、でもメモリ食いそう PEPO氏の地形の神はこれと同じ要領だろうか? C&Cじゃないけど、レミングスはドット単位で障害物破壊できたけどアレはどうやってるんだろう… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch