汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 3 at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト106:名前は開発中のものです。 09/12/08 18:12:54 fowJqh6y アニメの表示時間を1コマ毎に設定とかできないよね?これ 107:名前は開発中のものです。 09/12/08 18:54:27 U9efz6mV 同じ絵のコマを作って凌ぐしかないな 108:名前は開発中のものです。 09/12/08 19:01:53 axdJrfmx >>106 一応、イベントで 特定のアニメーション再生中 and アニメーションのフレーム拾得 アニメ速度を変えるで出来るにはできるけど実用的ではないと思うな・・・ 109:名前は開発中のものです。 09/12/08 19:16:53 NE3QfGSY やっとMMF2届いたー >>95 その例だとBox2Dとポリの組み合わせだよね、 2D physicsだけど頂点情報とか3Dの技術使って描画してる。 MMF2では3Dの扱いはExtentionで読み込みがおまけ程度・・・だったよね だからあとはやはり >>99 の方法しか思いつかないけど だったらFlash選んだ方がいいんじゃないかな 110:名前は開発中のものです。 09/12/08 19:17:55 yn9GWALO >>106 俺も >>107とおなじ方法でしのいでる。 ところで、「方向」なんだけど、オプションが自分のキャラと同じ方向に 常時向いていてほしいんだけど、自分の方向をそのまま参照ってできないのかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch