DXライブラリ 総合スレッド その5at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト981:名前は開発中のものです。 10/02/25 02:07:47 hEXp+gEa C#は解析が簡単なんじゃないの? 改造し放題だと市販のゲームには向かないと思う 982:名前は開発中のものです。 10/02/25 02:29:34 8SXpDUIf >>974 公式サンプルがC言語で書かれているし、どれか一つ言語を覚えるとしたら自然にC言語になるんじゃないかな。 DXライブラリ自体もC言語で書かれてるしね。 >>981 難読化ツールというものがある。 それにC言語でも解析は可能なので市販する場合は独自に暗号化する必要がある。 特に画像、サウンド、シナリオテキストは見えてしまうとマズいので。 983:名前は開発中のものです。 10/02/25 02:39:17 hEXp+gEa そりゃデータは暗号化するだろうけど、それは言語とは関係ない話では? 984:名前は開発中のものです。 10/02/25 05:08:59 SPGhDv+7 >>982 ぜってー使ったこと無いだろ>難(ry あのスカスカ具合を見てから言えw データも言語関係ないし 985:名前は開発中のものです。 10/02/25 07:36:27 fv/CwMlZ C++はWiondows標準のexeファイルを作成でき、そのまま実行できる C#やJAVAはWindows非標準の中間ファイルしか作れず実行環境のインストールをユーザーに説明し、納得させ、実行させなければいけない 余計なソフトのインストールを嫌うユーザーは多い 速度よりも何よりもこの差があるからC#やJAVAは選ばれない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch