DXライブラリ 総合スレッド その5at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト980:名前は開発中のものです。 10/02/25 01:40:51 DXATdGPP >>974 >>975の理由もあるが、 単純に、C言語覚えたから次はorいよいよC++に~とかって感じじゃない? JAVAとかの経験がなければガベコレとかも知らないだろうし。 メモリ管理とかはまぁゲ製作以外で活かせる人なら勉強にもなるから良いやー、とか。 981:名前は開発中のものです。 10/02/25 02:07:47 hEXp+gEa C#は解析が簡単なんじゃないの? 改造し放題だと市販のゲームには向かないと思う 982:名前は開発中のものです。 10/02/25 02:29:34 8SXpDUIf >>974 公式サンプルがC言語で書かれているし、どれか一つ言語を覚えるとしたら自然にC言語になるんじゃないかな。 DXライブラリ自体もC言語で書かれてるしね。 >>981 難読化ツールというものがある。 それにC言語でも解析は可能なので市販する場合は独自に暗号化する必要がある。 特に画像、サウンド、シナリオテキストは見えてしまうとマズいので。 983:名前は開発中のものです。 10/02/25 02:39:17 hEXp+gEa そりゃデータは暗号化するだろうけど、それは言語とは関係ない話では? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch