DXライブラリ 総合スレッド その5at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト974:名前は開発中のものです。 10/02/25 00:10:24 wGlYMdYr VS2008EEC#でDXLib使ってるけど、ゲーム開発はなんでC++が多いいのか・・・? C#使いやすいと思うんだが・・・ 975:名前は開発中のものです。 10/02/25 00:27:31 JfnFuENI C#とC++と、どっちも知らない人間(俺みたいな)が始めようとしたら そりゃデフォルトで解説されてるC++使うよ。 976:名前は開発中のものです。 10/02/25 00:40:37 rlWr6nuc >>974 >>975 素人はメモリ管理で苦労させられる C#はライブラリの導入・セッティングまでも驚くほど簡単だ 977:名前は開発中のものです。 10/02/25 00:43:57 o6l4NITL むしろメモリ管理を隠蔽化されると不安になる 978:名前は開発中のものです。 10/02/25 00:57:11 xk33jNpg C#は動作速度どうなんだ? あと.NETないと動かないんだっけ それはどうでもいいが 979:名前は開発中のものです。 10/02/25 01:15:00 rlWr6nuc >>978 今のPCスペック考えると動作速度気にするのは意味無いかな 同人レベルならFFやメタルギアのような実写モーションやるわけではないし HSPよりは圧倒的に速いよ、ニコ動見てもHSP+Easy3Dで3Dアクション作ってる奴がたくさん居る C#もJavaもゲーム製作には十分過ぎる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch