DXライブラリ 総合スレッド その5at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:名前は開発中のものです。 10/02/19 01:11:24 u7/N0T5p >>949 同じだね 縮小拡大前に回転するかしないかってのは入れる値を変えれば出来るし、縦の反転は180度回転させた後に左右反転すれば再現可能 自分はこれをよく使うので最低限のものだけを入れて、必要に応じてラッパー関数を使えばいい(まあこれ自体もmodiのラッパーだけど) 951:名前は開発中のものです。 10/02/19 01:32:26 zmDX76mU >>950 回転させてから拡大(縦横別倍率)ってどうやるの? 952:名前は開発中のものです。 10/02/19 01:36:21 u7/N0T5p 拡大率を予めsincosにぶち込めばいい 「回転を見越して拡大縮小する」 953:名前は開発中のものです。 10/02/19 02:17:39 zmDX76mU 先生、その見越し方が分かりません 954:名前は開発中のものです。 10/02/19 10:00:47 vzeC0aMv つかそういういくつもの変換を同時に適用するために 行列があるんだと思うが・・・行列を使わないなんて無駄に複雑になるだけだよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch