DXライブラリ 総合スレッド その5at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト882:名前は開発中のものです。 10/02/14 21:32:50 r2nQlTSv >>879 いちいち戻さない方が速いかも 883:名前は開発中のものです。 10/02/14 21:34:14 I7ZtRrpB >>880 ググれば幾らかサンプルコードが出てくる。確か龍神録でも触れてたと思うし。 PC上で動くゲームを作るのなら秒間60回更新するように調整するのは基本中の基本。 DXLIBに限った話じゃない。CPU使用率が異常に高かったりしたら間違いなくこっちの問題でしょ。 884:879 10/02/14 21:58:05 9DOaOyQ2 3番目の↓ SetDrawBlendMode( DX_BLENDMODE_NOBLEND , 0 ) DrawGraph(・・・ // 普通の画像 が処理を重くしてる原因だったので、これを削ることにしました ありがとうございます 龍神録というサイトを初めて知ったので、質問してよかった >>883 ありがとうございます 885:名前は開発中のものです。 10/02/15 08:08:26 BUryD20y 何故そこだけ問題があったんだろう。気になる。 >873だが、色々な変形に対応させようと思うと結構面倒だな。引数も増えるし。 回転と拡縮だけにしてしまうか。 ……とここまで書いて、 画像クラスを作ってしまえば簡単だということに気づいた。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch