DXライブラリ 総合スレッド その5at GAMEDEV
DXライブラリ 総合スレッド その5 - 暇つぶし2ch871:名前は開発中のものです。
10/02/12 23:19:30 gSVuHgsF
>>866
チップグラフィックを使ったマップ描画
int MapWidth, MapHeight : マップデータ全体の幅と高さ
int *MapData : マップデータが格納されたアドレス
int ChipTypeNum : マップに使うチップの種類の数
int *ChipGrHandle : チップのグラフィック配列のアドレス
int TransFlag : 透過色処理の有無
int MapDrawX, MapDrawY : 描画するマップの起点となる左上座標
int MapDrawWidth, MapDrawHeight : 起点座標から描画するマップの幅と高さ
int ScreenX, ScreenY : マップを描画する画面上の座標

(2004/02/08)
2.11 DrawChipMap 関数を非公開関数に変更。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch