DXライブラリ 総合スレッド その5at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト870:名前は開発中のものです。 10/02/12 22:39:37 3A3ijQ60 >>863-865 サンクス! やり方、納得です。 取り敢えず手の回転並進行列とって、そのまま武器に適用させてみる。 871:名前は開発中のものです。 10/02/12 23:19:30 gSVuHgsF >>866 チップグラフィックを使ったマップ描画 int MapWidth, MapHeight : マップデータ全体の幅と高さ int *MapData : マップデータが格納されたアドレス int ChipTypeNum : マップに使うチップの種類の数 int *ChipGrHandle : チップのグラフィック配列のアドレス int TransFlag : 透過色処理の有無 int MapDrawX, MapDrawY : 描画するマップの起点となる左上座標 int MapDrawWidth, MapDrawHeight : 起点座標から描画するマップの幅と高さ int ScreenX, ScreenY : マップを描画する画面上の座標 (2004/02/08) 2.11 DrawChipMap 関数を非公開関数に変更。 872:名前は開発中のものです。 10/02/13 00:47:58 lykIm1Dn >>868-869 サンクス! lldでいけました。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch