DXライブラリ 総合スレッド その5at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト835:名前は開発中のものです。 10/02/05 21:58:05 RjYJfLjO かなりいい加減なコードだけど、スレッドを使った Now Loading のサンプル ttp://codepad.org/HMbYruHZ 836:名前は開発中のものです。 10/02/05 22:31:40 qcSvBbHw >>835 おお・・・ 参考にしてみまする 837:名前は開発中のものです。 10/02/05 22:43:27 Xzk70bEL i=0; なんかループ{ なんかロード1コ なんかナウローディングとか表示 なんか四角とか描画(x, y ,x+i, y); 画面更新 } CとかDirectXライブラリの記述方法は忘れた 838:名前は開発中のものです。 10/02/05 22:55:33 9VhG5z2Z DXライブラリはともかく、Cの表記とゲームプログラミングの作法は忘れんなw 839:名前は開発中のものです。 10/02/05 23:11:28 a9qwHvOS ファイル単位で読み込もうとするからデカイファイルのせいで処理落ちするコマが出てくるんじゃね? while(!end()) { read( Nバイト ); draw(); } これならフレームレート安定するだろう でもわざわざ読み込み速度を意図的に落としてまでやるべきなのかは疑問 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch