DXライブラリ 総合スレッド その5at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト820:名前は開発中のものです。 10/02/05 01:31:15 RCBVAjHS >>816 暗号鍵を何かでエンコードしてリテラルとしてソースコード埋め込んどいて、SetDXArchiveKeyStringにデコードして渡すとか? 821:名前は開発中のものです。 10/02/05 02:23:43 9VhG5z2Z 暗号化の機構と、暗号鍵と、暗号化の対象が全て一箇所にある以上 どうしようもない気はする 822:名前は開発中のものです。 10/02/05 16:46:58 N9JJZcSG キャラのポリゴン数ってどれくらいが理想? 今のところ10000ポリゴンはあるんだが。 ちなみにメタセコでCark(分割)4の曲面化つかったデータね ちなみに胴体だけです これじゃ動かないかなあ 823:名前は開発中のものです。 10/02/05 16:50:07 qcSvBbHw みんな画像や音声のロードってどうしてるの? NowLoading...のアニメーションを動かしながらロード、ってのをしたいんだけど、 読み込みとアニメーションを並行してやる方法が分からないんだ 824:名前は開発中のものです。 10/02/05 16:52:34 Ir4+43zS >>822 >>492 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch