DXライブラリ 総合スレッド その5at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:名前は開発中のものです。 10/02/02 23:35:47 3geZi3lZ つーか64Bitアプリにするほどメモリ使うゲームを作るのかと。 801:名前は開発中のものです。 10/02/03 05:04:33 U8Pd5rkG なんで? 802:名前は開発中のものです。 10/02/03 05:54:02 XTUJJ4Iu 基本的には32bitアプリでも動くって話だけど その基本的って部分がちょっとだけ気になる。 803:名前は開発中のものです。 10/02/03 08:44:53 g7fkj8BM 64BitOSで動かすことを気にしてるなら 従前どおりの32Bitアプリが何の問題もなく動くので徒労。 メモリを4GB以上使いたい場合以外にあえて64Bit化する意味は薄い。 804:名前は開発中のものです。 10/02/03 14:05:09 5f3a6r9D シューティングの画像ってサイズ奇数にして中心にオブジェクトのxyを持ってきた方が作り易い気がするんだが、みんな普通にx1y1x2y2でやってるの? 805:名前は開発中のものです。 10/02/03 14:18:36 gyXnlokN 場合による。 長方形のキャラ(回転なし)とかだと後者の方が便利だし。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch