DXライブラリ 総合スレッド その5at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト792:名前は開発中のものです。 10/02/01 18:52:33 Lf2Nvhz5 それで? 793:名前は開発中のものです。 10/02/01 18:58:44 xufADCF/ ググレカス 794:名前は開発中のものです。 10/02/02 13:39:47 EWwGB+Nl libを32bitで作って64bitマシンでコンパイルしたオブジェクトとリンクしても問題ないの? 795:名前は開発中のものです。 10/02/02 13:53:12 ZXzo3Aq8 なんで? 796:名前は開発中のものです。 10/02/02 13:54:59 6T1hs+2r ビルド時のターゲットはビルド環境とは関係ない 797:名前は開発中のものです。 10/02/02 18:27:35 NU2kONNz 「64bitマシンでビルドする」というのと、「64bit用アプリとしてビルドする」というのは別物ってことよね。 コンパイラが対応しているかどうかは別として。(比較的最近のVisualStudioなら問題なし) もちろん、32bitでも同様。 で、開発マシンが32/64問わず、 64bit用としてビルドしたアプリ本体 + 32bit用としてビルドしたDLL → 動かない 32bit用としてビルドしたアプリ本体 + 32bit用としてビルドしたDLL → たぶん動く であると。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch