DXライブラリ 総合スレッド その5at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト768:名前は開発中のものです。 10/01/31 18:35:18 1VFB3DYv かわいいなw 769:名前は開発中のものです。 10/01/31 19:00:00 2P10BkIV double owari; do{ ClsDrawScreen(); static int a = 0; DrawGraph(0,0,player[3+a],TRUE); if(a<3)a++; WaitTimer(500); ScreenFlip() ; owari = FALSE; }while(owari == FALSE); こうやってみました aが0に戻らなくて[6]がずっと表示されてしまいます あと、できればdo{}while();は使いたくないです 770:名前は開発中のものです。 10/01/31 19:07:41 dC7YcGqj static intがまずいんじゃなか? 771:名前は開発中のものです。 10/01/31 19:10:47 PA+3lzr7 >>769 >aが0に戻らなくて[6]がずっと表示されてしまいます わかってんならaを0に戻せよ… whileでもforでも好きなもんを使えよ… >>764-767無視すんなよ… 772:名前は開発中のものです。 10/01/31 19:13:09 CfyGLtto まずはC言語勉強してこい 773:名前は開発中のものです。 10/01/31 19:23:57 2P10BkIV >>771 すいませんでした if(a>3)a=0;を追加したんですが止まってしまいます >>764 考えて>>769をつくってみました! >>765 そのサイト、アニメーションについて載ってなくて… >>766 http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/dxfunc.html このページでしょうか? 何回か読んだのですがアニメーションについて載ってなかったです… >>767 座標を動かさないようにするんですか? >>768 ありがとうございます >>770 消してみたんですが、動きすらしなくなりました 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch