DXライブラリ 総合スレッド その5at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト762:名前は開発中のものです。 10/01/31 17:52:12 PA+3lzr7 ClsDrawScreen(); static int a = 0; DrawGraph(0,0,player[3+a],TRUE); if(a<3)a++; WaitTimer(500); ScreenFlip() ; 763:名前は開発中のものです。 10/01/31 18:01:12 2P10BkIV ありがとうございます 試してみたんですが、画像が動いてくれません これはwhileの中に入れて使用するんでしょうか? 764:名前は開発中のものです。 10/01/31 18:13:29 c9TXpFDF コピペするだけじゃなくて、その命令の意味をよく考えてみよう。 765:名前は開発中のものです。 10/01/31 18:16:33 JBJvvpkE とりあえず龍神録読んで来い 766:名前は開発中のものです。 10/01/31 18:29:11 W0mdJ7eW それ以前にリファレンスを嫁 あんだけわかりやすいのがあるんだから・・・ 767:名前は開発中のものです。 10/01/31 18:31:18 HHPX/Q69 基本的な考えを理解してないな。 例えば絵が1ドットずつ動くプログラムだとすると 座標0に表示 ↓ 座標1に表示 ↓ 座標2に表示 ↓ 座標3に表示 ↓ : って書くんじゃなくて(これは>761の書き方)、 座標xに表示 ←―┐ ↓ | xを+1する | 繰り返す ↓ | └―――――┘ って書くのを意識するといいよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch