DXライブラリ 総合スレッド その5at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト697:名前は開発中のものです。 10/01/27 16:14:13 D7qew4lJ >>696 てめーなに中だよコラ リファレンスに目を通してから質問しろカス 698:名前は開発中のものです。 10/01/27 16:16:13 eQLJYwgf あのさ↓の意味ちゃんと解って使ってる? SetDrawBlendMode( DX_BLENDMODE_ALPHA, 128); LoadGraphScreen( 30, 10, "a.bmp", TRUE); SetDrawBlendMode( DX_BLENDMODE_NOBLEND, 0); 1行目で「これから描画するものはアルファブレンドモードにしますよ」 2行目で「a.bmpを読み込んで描画しますよ」 3行目で「これから描画するものはブレンドなしにしますよ」 ってだけだよ? 699:名前は開発中のものです。 10/01/27 16:16:22 VlaGcRFB DrawGraphでもブレンド処理可能みたいですね・・・。 ありがとうございます。 700:名前は開発中のものです。 10/01/27 16:18:42 VlaGcRFB >>697 ヤンデレの人ありがとうございました。 701:名前は開発中のものです。 10/01/27 16:23:54 eUrMXCBM まあ常識的に考えてブレンド処理なんて頻繁に使われるものがDrawGraphで使えないわけないわな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch