DXライブラリ 総合スレッド その5at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト683:名前は開発中のものです。 10/01/27 13:28:51 VlaGcRFB SetDrawBlendMode( DX_BLENDMODE_ALPHA, 128); LoadGraphScreen( 30, 10, "a.bmp", TRUE); SetDrawBlendMode( DX_BLENDMODE_NOBLEND, 0); をやると一気にfpsが小さくなるんだけど、それを避ける方法ある? 丁寧に教えてください。断片じゃ分からないんで。 684:名前は開発中のものです。 10/01/27 13:34:10 eUrMXCBM ハハッ 公式見てこいよ 根本から間違ってる 685:名前は開発中のものです。 10/01/27 13:43:01 D7qew4lJ ハハッワロス 686:名前は開発中のものです。 10/01/27 14:40:35 eQLJYwgf 宣言 int LoadGraphScreen( int x , int y , char *GraphName , int TransFlag ) ; 概略 画像ファイルを読みこんで画面に表示する 要するに、ハードディスクから画像を”読み込んで”表示するわけだ。 毎フレーム、データ読み込んでたら重くなるの当たり前。 687:名前は開発中のものです。 10/01/27 15:40:40 VlaGcRFB >>686 ttp://dixq.net/g/39.html ここの人の見てαブレンド処理したんだけどそんな変なの? できれば、αブレンド処理の速いやり方教えてほしい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch