DXライブラリ 総合スレッド その5at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト673:名前は開発中のものです。 10/01/25 17:32:24 LL1ffQYA CPU メモリ グラフィックカード MMX 他のソフトが動作してないか などなど 条件を一致させるのは至難の技 674:名前は開発中のものです。 10/01/25 19:00:44 6DMAN8Oi >>669 ありがとうございます! 無事ドラッグ&ドロップがスタイル変更後も効くようになりました なんだかくやしいです 675:名前は開発中のものです。 10/01/26 01:58:18 tj2S0wJn 隠し関数一覧とかないの? リファレンスに機能の半分くらい乗ってなくね? 676:名前は開発中のものです。 10/01/26 02:34:26 PVZ337CH そんなあなたにおすすめ、DxLib.h 677:名前は開発中のものです。 10/01/26 02:43:45 tj2S0wJn 既に見ながら発掘してるけど、使い方分からんのが沢山あるし。 678:名前は開発中のものです。 10/01/26 03:09:22 p39VC7Ub LoadSoundMem("ファイル名"); SetSoundCurrentTime(時間,サウンドハンドル); PlaySoundMem(サウンドハンドル,DX_PLAYTYPE_LOOP,*2 BGMを最初から再生するかというフラグ); *2 TRUEで最初から再生(デフォルト) FALSEで途中から再生できる int bgm; bgm=LoadSoundMem("a.wav"); SetSoundCurrentTime(5000,bgm); PlaySoundMem(bgm,DX_PLAYTYPE_LOOP,FALSE); a.wavの5秒後から再生する(BGMファイルの曲の長さ仮に5秒以内のファイルなら最初からになる ・・・と思う) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch