DXライブラリ 総合スレッド その5at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト67:名前は開発中のものです。 09/12/08 10:08:46 ziZ5aZky 実際の入力と、返ってくる値は切り分けた方が便利かもね 68:名前は開発中のものです。 09/12/08 11:20:05 U9efz6mV >>65 ttp://fatalita.sakura.ne.jp/CGI/OKCode/index.html 69:名前は開発中のものです。 09/12/08 15:24:53 oCon0Lhk MakeGraphでウィンドウサイズより大きい空のグラフィックを作成して、そこにマップチップを敷き詰める処理をしたいのですが グラフィックハンドルを直接指定して描画処理をする方法がわからなくて困っています。 GetDrawScreenGraphを使っていったんウラ画面に描画したものを、空のグラフィックにコピーしようとしたのですが ウィンドウサイズより大きいところに描画されたものはコピーされないみたいでダメでした。 どなたかこの問題を解決できる方はいませんでしょうか? 70:名前は開発中のものです。 09/12/08 18:10:50 EpEGhfoB 描画先にグラフィックハンドルを指定したらそこへ描画できるって話をうろ覚え。 ウィンドウサイズ以上にできるかどうかは知らん。 しかしマップチップ敷き詰めたとしても、どうせ表示サイズ以上には表示できないんだし、 普通に毎フレーム描画でいいと思うが。 まぁ全マップを拡大縮小回転とかガンガンやるならちとずれそうで怖いが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch