DXライブラリ 総合スレッド その5at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト627:名前は開発中のものです。 10/01/15 12:18:57 MEm+h6H+ 更新通知はオブザーバーパターンかな 628:名前は開発中のものです。 10/01/15 23:03:18 GfBht2fI WinSockを使ってオンラインのゲームを作りたいと思っています。 非同期通信にした後、 ウィンドウメッセージをどうやって受け取ればいいのでしょうか 629:名前は開発中のものです。 10/01/15 23:16:16 mIIIz4fa 通信とウィンドウズメッセージ処理は別スレッドで 630:名前は開発中のものです。 10/01/15 23:20:44 MEm+h6H+ bccとvc++以外のコンパイラで使いたい場合はDLL化するしかないかな? 631:名前は開発中のものです。 10/01/16 14:25:40 q2B4ABrd C#用のDLLが使える 普通のCインターフェイスだから 632:628 10/01/16 16:27:15 rUwaGg5H 開発環境はVisual Studio 2008 Express Editionです。 >通信とウィンドウズメッセージ処理は別スレッドで これは、マルチスレッドにする、ということでしょうか? あと、ウィンドウメッセージを受け取るにはPeekMessage関数を使うのでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch