DXライブラリ 総合スレッド その5at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その5 - 暇つぶし2ch593:名前は開発中のものです。 10/01/12 20:36:56 vZoY7Utz>>592 誤:y_for_draw = (y100-99) / 100; 正:y_for_draw = (y100+99) / 100; やりたいのはこういうことじゃない? 固定小数点数にもデメリットはあるし、個人的には浮動小数点数を使った方が良いと思うんだけどなあ・・・ ・表現として分かりづらい(ソースコードが見づらい) ・扱える数値の範囲が狭い ・浮動小数点数を扱う標準関数やその他のライブラリが使用できない 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch