DXライブラリ 総合スレッド その5at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト583:名前は開発中のものです。 10/01/11 16:11:51 i9YgsXIH (゚д゚ ) <| y |> 584:名前は開発中のものです。 10/01/11 16:25:44 MF6sCU3I >>582 が正解 585:名前は開発中のものです。 10/01/12 00:34:41 Lz7AOqT1 >>581と>>582の違いはなんだ? abをbaと書く程度の差じゃないか 586:名前は開発中のものです。 10/01/12 19:18:12 fpWsGGI2 オブジェクトのy座標が-0.2のときそれを描画ルーチンにわたすと 0の位置に描かれそうな気がするんですけど (つまり-0.9~0.9が同じ位置に表示されそう) DXLibにそのままわたすとどうなりますか? あと固定小数点のたとえば int y100;の1/100が1ドットとするとき int y_for_draw; if (y100 < 0) { y_for_draw = (y-99) / 100; } else { y_for_draw = y / 100; } でfloorになる?これは一般的にどう書かれる? 587:名前は開発中のものです。 10/01/12 19:32:24 UxS4I4g/ 言っている意味がよく分からない。もっと要点絞ってくれ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch