09/12/07 14:43:37 GvCDZJ6F
↑より効率いいやり方ってそうないと思うが
あと、例だからかもしれないが、↑だと処理B→Aが続けて処理されると思うので
int state = 0;
int tab_push = 1;
~~~~~~~~~~~~~~
if(CheckHitKey(KEY_INPUT_TAB)==1 && tab_push = 0;)
{
tab_push = 1;
if(state = 0)
{
処理A;
state = 1;
}
else
{
処理B;
state = 0;
}
// ↑この辺はswitchなりなんなり(処理が2つだけじゃなくたくさんある場合とか)
}
if(CheckHitKey(KEY_INPUT_TAB)==0) tab_push = 0;
// ↑if(CheckHitKey(KEY_INPUT_TAB)==0 && tab_push = 1) としても変わらない
とここまで書いてすでに>>55でレスされてるのに気付いたが
ほぼ同じだが投稿しちゃう