DXライブラリ 総合スレッド その5at GAMEDEV
DXライブラリ 総合スレッド その5 - 暇つぶし2ch56:名前は開発中のものです。
09/12/07 14:43:37 GvCDZJ6F
↑より効率いいやり方ってそうないと思うが
あと、例だからかもしれないが、↑だと処理B→Aが続けて処理されると思うので
int state = 0;
int tab_push = 1;
~~~~~~~~~~~~~~
if(CheckHitKey(KEY_INPUT_TAB)==1 && tab_push = 0;)
{
 tab_push = 1;
 if(state = 0)
 {
  処理A;
  state = 1;
 }
 else
 {
  処理B;
  state = 0;
 }
 //  ↑この辺はswitchなりなんなり(処理が2つだけじゃなくたくさんある場合とか)
}
if(CheckHitKey(KEY_INPUT_TAB)==0) tab_push = 0;
//  ↑if(CheckHitKey(KEY_INPUT_TAB)==0 && tab_push = 1) としても変わらない

とここまで書いてすでに>>55でレスされてるのに気付いたが
ほぼ同じだが投稿しちゃう


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