DXライブラリ 総合スレッド その5at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト555:名前は開発中のものです。 10/01/10 21:11:56 dmK/QlFI >>544 そういう関数は用意されてないので自作するしかないよ。 改行文字を検索して文字列を一行ずつに分割、forループでY座標をずらして描画すればいいんじゃない? 556:名前は開発中のものです。 10/01/10 21:40:30 MFEe7NV6 DrawFormatStringの関数の デフォルトのフォントの大きさってどれくらいなの? 書いてないから分かんないよ 557:名前は開発中のものです。 10/01/10 21:57:23 /Tzv4S+1 作者が悪いみたいな言い方で気に入らねえなあ。 コードみりゃ書いてあんだろ、16だ。 558:名前は開発中のものです。 10/01/10 23:42:22 ePiCCxYA 話の流れとは全然関係ないんだが、画面サイズを2パターン用意したら、なんかすげぇ面倒なことに(笑) 「なんとなく」ってだけで実装するもんじゃねーなあ。 単純に拡縮するだけなら簡単なんだろうけども。 559:名前は開発中のものです。 10/01/10 23:46:51 2OywdL5M ルートレイヤ(固定サイズ)に描画→スクリーンに拡大描画でいいじゃん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch