DXライブラリ 総合スレッド その5at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト535:名前は開発中のものです。 10/01/10 11:04:17 Rc1hlYFq 将来使うはずだと無理矢理クラスを使って書いてるけど 今のところ決定的にcに比べて便利だと思うところはないなぁ 確かに変数と関数を一塊にできるのは気持ちがいいのだが・・・ 536:名前は開発中のものです。 10/01/10 11:07:58 2OywdL5M listとか両方で実装してみると大分ちがわね? 537:名前は開発中のものです。 10/01/10 11:20:33 dmK/QlFI >>532 Chapter13(I部 2次元のゲーム)までは頑張れ。 >>535 継承、カプセル化、ポリモーフィズム、演算子のオーバーロード、STLあたりを理解できるとメリットを感じられるようになるよ。 538:名前は開発中のものです。 10/01/10 11:44:54 QNWx2gsU 最初はコピペ、それを改造、ってのはごく普通の流れだろうな。 俺も昔は雑誌に載ってたプログラムをぽちぽち打ち込んでたもんよ。 539:名前は開発中のものです。 10/01/10 11:46:10 wtJzH8/F 俺も昔はラジオを録音してたもんよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch