DXライブラリ 総合スレッド その5at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その5 - 暇つぶし2ch473:名前は開発中のものです。 10/01/03 12:07:15 aWVerO1pまず x=x1/32; y=y1/32; ↓ x=x1/20; y=y1/15; じゃないか? その上でマップに当たった場合、 ギリギリまでキャラクタを移動させる処理が足りない。 それをやらないと、キャラクタがブルブル震える。 あと変数の名前をもうちょっと考えてやろうな。 配列の引数に渡すセル番号の値がキャラ座標と同じx,yはひどい。 規格が違う。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch